3日坊主ほぼ確定

偏差値2のオタクが語彙力を養う為のブログです。

入院をしていました。

最近南アルプスの天然水にハマっているどげざちゃんです、どうもこんにちは。

 

7月ぐらいからアイカツ!のオンリーイベと夏コミの原稿で3時までとか絵描いてて

そこから朝会社に出社しての生活を続けてたんですけど

8月の始めぐらいからふらつきとか疲労感があって

な~~んか体調悪いな~とは思ってたんですけど

コミケの原稿やら他イベントで忙しいし

自律神経が逝ったか!?疲れてんだな?!程度にしか思ってなかったんですよ。

で、放置してたら体重が10キロぐらい落ちたので8月の17日かなんかに病院にいったら

まぁ先生にギョッとする数値って言われて即緊急入院って感じでこの間まで御茶ノ水の方の病院に入院しておりました。

 

今回生まれて始めて入院したんですけど最近の病院飯って結構美味しいんですね。

カロリーコントロールも完璧な給食って感じでいい感じでした。

あとは消灯時間が21時でビックリしました・・・・。

まぁなんというか病名からいうと糖尿病になったんですけど、

意外とカロリーと食事する時間考えれば案外普通に飯が食えるので良かったって感じです。

まぁ原因はストレスと睡眠不足で膵臓の機能が~って感じ追い打ちのジュースって感じです。

体調おかしくなってからぐらいから結構お茶と水しか飲んでなかったので清涼飲料水からの切り替えは全然問題なかったのでよかったよかった。

インシュリンは打つんですけどご飯はワリとバランス考えれば普通に白ご飯とかも食べれるし案外普通に生活できてる感じです。

お酒もま~嗜む程度なら全然って感じなので普通に飯誘って下さい。お肉がたべたいです(切実)

 

あとはランニングをはじめようと思ってこないだ30分ぐらい走ったら筋肉痛で3日くらい動けなかったので歳を感じてしまいました・・・・

あとは市民体育館が近いのでスイミングでもしようかな~って感じです。

オススメの筋トレとか運動あれば教えてください。

 

それはおいて置いて最近はリネレボにめちゃくちゃハマってます。

グルーディオ鯖で某先生の血盟でがんばってます。

戦闘力20万超えましたがとりあえず如何せんレベルが低いのでカンストの120目指して頑張りつつ背景装備そろえていってるかんじです。

リネレボはクエストとかオートでしてくれるので作業中に出来るってのがかなりいいですね。

エンドコンテンツはどちらかというと対人で、装備とかもガチャは確率激渋で回すのは富豪くらいなんですけど、普通に低いランクからでも最高ランクのURとかが作れるので全然無課金でも出来ると思います。

あと今のトレジャーハンターイベントみたいな宝箱掘るイベントが神なので必死こいてやってます。

リネレボ始めるなら今!!!!!!!!!!!

グルーディオ鯖でどげざちゃんと握手!!!!!!!

f:id:kuremu5:20170908234253p:plain

 

一方、グラブルはですが明日から刀剣乱舞コラボと半額が来るので多分スラ爆にこもるかと思います。

最近弊団ではアルバハHL(現段階でのエンドコンテンツ)が活発でみんなモチベ取り戻しててええな~と思ったので装備整えたい所。。。。

黒騎士おりゃん!!www(ツライ)

 

あと団員も2名程募集しております。

朝活出来る方大歓迎です。

詳細はこちら

f:id:kuremu5:20170909015518j:plain

 

ご興味有る方はリプなりDMなりグラブルの挨拶欄にどうぞ!

 

とりあえず心を入れ替えて健康に生きたいですね。ちゃんと睡眠はとりましょう。

おやすみなさい。