3日坊主ほぼ確定

偏差値2のオタクが語彙力を養う為のブログです。

デザフェスの話と古戦場の話し

旅行中に古戦場をひたすらするゴミカスどげざちゃんです。

こんにちは。

 

明後日27日はデザフェスです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじで準備ギリギリでした許して。

 

f:id:kuremu5:20170526000213j:plain

おしながきはこんな感じ。

ブースはB-543になります!!!!!!

f:id:kuremu5:20170526000311j:plain

ココ!!!!!!!!!!!!!

多分疲れ切ってムーミンの置き物になっていますが声を掛けたら喋りだすかと思います。

喋りかけてください。優しくして!!!!!

 

売り子は27日がつぶらちゃん(@rnrn_04)で28日ががおさま(@gaosama_cos)です。

どげざちゃんは動かぬ石像になってるのでよろしくお願いします。

デザフェスは酒が普通に売ってて飲めるのでもしかしたら元気かもしれないです。

乾杯しましょう乾杯。イエーイ。

 

 

そんなことはさておきグラブルの話

f:id:kuremu5:20170526011456j:plain

 

見てくださいこれ。

 

古戦場の英雄

ついに覚悟キメて取りました。

f:id:kuremu5:20170526011727p:plain

 

811位でした~~~

めっちゃ疲れた・・・・・・・・・

イキれるのは闇古戦場ぐらいなので来月の光古戦場は騎空団の便所掃除担当です。

土古戦場までにはサラーサ最終上限解放してるとおもうのでちょっと楽しみではあります。

当面はシュバとバアルに潜る感じになりそう。

半額きてくれ~~~まじで~~~~~~~!!

シナリオイベとゼノイフ復刻で対してやることもないので頼む~~~~~~!!!

 

 

そう言えば今回から相手の団の情報が非公開に出来るようになってなんか対人でやってる感薄れてしまってちょっとつまらんな~と思ってしまったり。

まぁでも平均ランクとアクティブ数がパッとみれるのはええな~と思いました!

弊団は包み隠さず非公開にはしない方針なので団の限界オタクたちを見てもらって大丈夫です。動物園なので。

 

弊団の話

ついに平均ランク163にのりまして。

いやー上がってきましたね。弊団のねっとりくんにも頑張って欲しいですね。

 

ちなみに団員が二人抜けたので団員を募集しています!!!!!!!

募集しています!!!!!!!!!!!!!!!

よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kuremu5:20170526012640j:plain

こんな感じなので挨拶欄かリプライくださいや

 

最近はセブンイレブンの焼ちゃんぽんにハマっています。

以上