3日坊主ほぼ確定

偏差値2のオタクが語彙力を養う為のブログです。

GW(グラブルウィーク)でした。

グラブルのやり過ぎで腱鞘炎再発しましたどげざちゃんです。

ごきげんよう

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

僕のゴールデンウィークグラブルに消えていきました。

f:id:kuremu5:20170512195928p:plain

⬆騎空団で管理してるスプレッドシートです。

団員のプライバシーもあるので団員のイキリツイートで隠してあります。

 

GW突入前はランク137だったんですが、GWの経験値1.5倍期間を利用して先日見事にランク150達成しました~パチパチ

指がめっちゃ痛い。

 

f:id:kuremu5:20170512200339j:plain

肝心のランク上がるスクショは撮り損ねましたのでこれで勘弁しておいてください。

それで寝る前にサクッと(めっちゃ時間かかった)ランク解放クエをして寝た次第です。

 

半額期間中ずっと液タブを使ってスラ爆周回してました。ランク13も上がったので結構頑張った気がします。まあ僕だけではなく団員皆結構がっつりランクあげとかしていたので団内の平均ランクも160を突破しました。闇古戦場前に頼もしい限りです。

 

f:id:kuremu5:20170512200818j:plain

まさにこんな感じ。

 

弊団、指定暴力団どげざ会は前回の水古戦場でスーパーシードの予選3回免除おわりなので今回はがっつり予選走ってまたスーパーシードを取りに行きます。一人頭のノルマ見る限りは多分上位の方にいるかと思うので確認しておいてください(イキリ)(アディダスの財布)(コーナーで差をつけろ)

いなかったら許して。

 

あと本戦でも前回の古戦場みたいに団員の知り合いがいる団とバチバチにやり合うの結構楽しいのでまたどこかと当たりたいという気持ち。

隔離◯棟さんその節はどうもありがとうございました。

 

次の日予選2位と当たったので最終日あたりが良いです。

 

というわけで闇古戦場楽しみだな~と思う次第であります。

 

めっちゃ話変わりますが、

f:id:kuremu5:20170512202025j:plain

 

www.tanocstore.net

 

f:id:kuremu5:20170512202516j:plain

www.tanocstore.net

Alstroemeria Recordsさんの新譜「STRUCTURED DANCEHALL」とAlkanet さんの新譜「ヘブンリィ・ポケット」のジャケットイラストを描かせて頂きました~~!

弐寺の民としては本当に鼻が高い限りです・・・・・!

2枚とも曲も最高なので知らない方もコレを気によかったら聴いてみていただけると幸いです。

 

あとは夏コミとかに向けて色々考えていかねば~~~!

お給料どんぐり3個分くらいしかないので仕事まってます!!!!!!!メールください!!!!!!!!!!!!

 

あとはグラブルのフレンド募集してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしく!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kuremu5:20170512202959j:plain

まじでよろしく!!!!!!!!!!!!!!