3日坊主ほぼ確定

偏差値2のオタクが語彙力を養う為のブログです。

2017年総括的な

セブンイレブンのクリーミー絹ごしプリンがめちゃくちゃ美味しいので是非食べてみてください。 2017年ももうあと1ヶ月ないですね。早すぎ。 正直あっという間すぎて2017年何してたか全然思い出せないですが頑張って思い出してみます・・・ 絵の仕事…

キンプラことKING OF PRISM -PRIDE the HERO-を観に行きました

最近腱鞘炎がヤバイどげざちゃんです。どうも。 こんなん絶対わろてまうやろ 6月10日より放映開始されましたKING OF PRISM -PRIDE the HERO-ことキンプラ観に行って来ました。 まじでヤバイ。情報量が多すぎてヤバイしか言えなくなる。 あ…ありのまま 今 …

デザフェスの話と古戦場の話し

旅行中に古戦場をひたすらするゴミカスどげざちゃんです。 こんにちは。 明後日27日はデザフェスです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まじで準備ギリギリでした許して。 おしながきはこんな感じ。 ブースはB-543になります!!!!!! ココ!!…

GW(グラブルウィーク)でした。

グラブルのやり過ぎで腱鞘炎再発しましたどげざちゃんです。 ごきげんよう。 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか? 僕のゴールデンウィークはグラブルに消えていきました。 ⬆騎空団で管理してるスプレッドシートです。 団員のプライバシーもあるので…

アイカツ!のはなし①

アイカツ!を見ろ・・・・・・・ アイカツ!を見ろ・・・・・・・・・・・・ アイカツ!を見ろ・・・・・・・・・・・・・・・・ こっちではない。 こっち。 アイカツ!好きです!見てます~!って声を掛けてくれる方いますが大抵アイカツスターズ!の場合が…

グラブルのこと

どうも昨日と今日の晩御飯はカレーでした。 どげざちゃんです。 周りがなんかわらわらブログを書いていたのでなんとなく書こうかなと。 偏差値が2しかないので文章が稚拙なのは自分も認知済みなのでなにとぞなにとぞ。 2016年の1月からグランブルーフ…